コインママ ビットコイン取引所

コインママ (Coinmama)

コインママ(Coinmama) 仮想通貨取引所 – クレジットカードやデビットカードで素早くビットコイン&イーサリアムが購入可能、100万人以上が利用する海外で有名な仮想通貨取引所、コインママの詳細とレビュー

アイルランドに拠点を置く仮想通貨取引所『コインママ (Coinmama)』では、VISAカードやMasterCardのクレジットカード/デビットカードで、ビットコイン、イーサリアム、ライトコインといった仮想通貨を購入することができます。

コインママのウェブサイトによれば、2021年時点で世界188か国の270万人以上のユーザが利用しています。

仮想通貨でギャンブル

クレジットカードでビットコインを購入できる数少ない取引所

コインママが人気の理由は、クレジットカードで仮想通貨が購入できる点です。

国内の仮想通貨取引所でクレジットカードが使えるところは現在はありません。以前は可能だったのですが、2018年初頭から次々とクレジットカードでの仮想通貨購入を停止する取引所が増えていきました。

その理由は、カード会社の仮想通貨購入に関する方針の変更とされていますが、カードで購入した仮想通貨が暴落して返済ができなくなる事を懸念した為と言われています。

仮想通貨は変動率が高いため、リスクが高すぎると判断されたのでしょう。これは国内の取引所だけでなく、世界的にも同様の方針を取る仮想通貨取引所が多くなっています。

コインママは、現在でもクレジットカードでビットコインやイーサリアムが購入できる数少ない仮想通貨取引所です。

https://www.coinmama.com/

1万ドル(約110万円)相当まで購入可能で、ご自身のウォレットに購入した仮想通貨が即時送信されます。価格はドル建てもしくはユーロ建てのみとなります。

手数料:5.5%、カード手数料:5%

コインママ ビットコイン取引は、オンラインビットコインカジノで稼いだお金を保つのに適しています。

関連記事

144ファンいいね
602フォロワーフォロー

人気の記事